2011年12月7日水曜日

12月7日 イルミネーション(1)

新宿 サザンテラス編
これからも続きます。

画像はクリックで拡大します。


今さらなイルミネーションですが、場所によっては25日までだったり、年内いっ
ぱいだったり、お正月明けまでだったり、、、



Sicaペンギンのイルミネーションは、JR東日本本社の玄関前に設置されます。
去年は点灯前から見に行き、ブログにも11月半ば過ぎにはアップしていたのですが、ちょっと張り合いがなくなって今年はどうでもいいかと思いました。 でもどこからか見ていてくださるかもしれないので、イルミ撮影の最初に。。。

きょうは黄色が下る日でしたが、仕事の都合で行けませんでした。

新宿駅南口 サザンテラス
JR東日本本社玄関前のSuicaペンギンのイルミです。
なんでも、織り姫と彦星をイメージしたものだと言うことです。






撮っている最中に名前を呼ばれました。
振り返ると「黄色親衛隊長」が横で撮っていたそうで、まさか新宿に来ているなどとは夢にも思っていませんでした。
だってねぇ。 新宿には新幹線通っていないし、、、



ここ以下は遊びです。
こういうカットは、背景に使うために「ストック写真」として撮っておきます。
でも… ナイショですが、撮ってあることを忘れちゃうんです。。。

これはまともに撮ったカット。

カメラを小さな円を描くようにふるわして撮ります。

レンズを中心に回転させながら撮ります。

ズームしながら撮ります。



ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。

一日中ななさんの事を考えていました。ペンギンを見るとね。

画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。メルアド:143M.localtrain+@+gmail.com [@の前後にある+を外して下さい。]
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: