2011年12月31日土曜日

12月31日 たいせつなお知らせ

アップロード再開中です。
使用写真選別に一番時間がかかります。

画像はクリックで拡大します。


やっとのことでチビチビと更新を再開しました。
中には「今さらなイルミネーション」もあります。

振り返れば2ヶ月半も溜めこんでしまい、写真は増えるばかりで更新できず、手がつけられない状態になってしまいました。 できればなるべく早い時期に回復できればと考えております。

まずは12月分をすべてアップし、次に10月分~11月分と続けて行く予定です。
更新は特にお知らせをしないこともありますが、右フレームの「ブログアーカイブ」でご確認さい。
当月分以外は折りたたまれていますので、クリックで展開してからご確認くださいますようお願いいたします。


さて、再掲載になりますが・・・・・

今年年賀状をいただいた方にはほぼすべてお出ししましたが、普段お会いしたりメールだけの方はお住まいのお所番地が分からず、お出ししていないため、このような方法でお知らせとなります。
なお、新年のお祝いメールなども自粛させていただきますのでご了承下さい。

また、2012年から本文の文字色をご覧の明るいブルー「カラーコード=3399FF」に変更します。



ってことで、今日のところはこのへんで失礼します。
ななさん、よいお年をお迎え下さい。
★後日文章が追加、変更されることがあります。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
メルアド:143M.localtrain+@+gmail.com [@の前後にある+を外して下さい。]
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: