2011年12月18日日曜日

12月18日 イルミネーション(3)

日テレタワー
新橋から歩いてすぐなのでよく行くんです。

画像はクリックで拡大します。



今さらなイルミネーションですが、場所によっては25日までだったり、年内いっ
ぱいだったり、お正月明けまでだったり、、、


所用で出かけた帰りにちょっとだけ寄ってみました。
四季劇場の方まで行きたかったのですが、時間の都合でここだけです。


    「イッテQツリー」 番組のメンバーが飾ったとか。
    見ていないので分かりません。


    N700系 のぞみ246
    こっちの方がメイン?
    ところがビル風が強くて長居できませんでした。



ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
メルアド:143M.localtrain+@+gmail.com [@の前後にある+を外して下さい。]
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: