2011年12月22日木曜日

12月22日 300系のテール

1枚だけ
1本だけのために行きました。

画像はクリックで拡大します。


もうじき、この真っ赤なテールライトが見られなくなりますね。

    300系 ひかり522
    「F1」が落ち、「J61」が落ち・・・・・
    その頃から撮影意欲が減退しています。




    500系の時もそうでしたが、夕方ののぞみが終焉を迎えて以降、出かける意
    欲が削がれていました。
    2009年11月9日 「28A-51A」 で500系の運行最が終日を迎えました。
    編成は「W9」が担当でした。

    500系での上り「のぞみ28」最終便

    500系での下り「のぞみ51」最終便
    当日は時間的に暗いこともあってか、馬込からのお見送りは私一人だけでした。



ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。メルアド:143M.localtrain+@+gmail.com [@の前後にある+を外して下さい。]
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: