2008年7月7日月曜日

黄色撃沈! の9日目

              ・
              ・
              ・

撃沈 撃沈 大撃沈
クッッッソォ~~~~~~!!
な~~んてこったい。

何しに行ったって、撮りたいものが撮れなかったんじゃ話になるもならないも、それ以前の問題じゃぁ。あ~~悔しい!!
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・

時間的には余裕かまして出かけましたが、半端な小降り雨だったのでD300にいつもつけている「18-200VR」のみって言うのがいけなかったですね。
このレンズはちょい甘ピンでして。おまけに焦点距離が短いです。
重いけど80-400VR持って行けばよかったなぁ。。。

きょうの写真はどれもイマイチ。
          あっ すみません。いつもイマイチでした・・・ 
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・

では始めます。


12:01 右/上り500-W1 のぞみ6 左/下り700-XX のぞみ69
あとちょい右? あと0.5秒早く切る?

12:11 700-C31 のぞみ122
このスジは、28日からN700になっちゃいます。

12:17 N700-Z20 試運転
2日連続でキャッチ!  これは、下り狙いがよかったのですが、私がいられる時間帯には下ってくれませんでした。

12:41 右/上り700-B14 のぞみ78 左/下り500-W1 のぞみ29
ガマンが足りない! あせらずゆっくりぜよ。

13:01 左/上り700-C43 のぞみ10 右/下り700-C37 のぞみ71
こうなると確実にかぶります。

13:01 左/上り700-C43 のぞみ10 右/下り700-C37 のぞみ71
確実にかぶったところ。(笑

13:12 左/上り300-J35 のぞみ218 右/下り700-C6 のぞみ71
C6編成がまだだいぶきれいなので撮っておきました。



思い出すだけで腹が立つ!
早く忘れよう。。。。。

次回からはタムロンの18-250をつけて行きます。でもこっちはもっと焦点距離が短くて、VR無いんだよなぁ。雨の日の三脚はなァ・・・・・

明日はちょっと痛そうな履便痔です。

0 件のコメント: