2008年7月29日火曜日

黄色が2本

               ・
               ・

今日の「W」
6A-29A=不明

暑いですね。
おかげで体調最悪です。
な~~~~~んにもやりたくねぇです。
食欲もありません。
頭が働かず(<< 元々ですが)仕事もできず。
ただ寝てるだけ。

ちょっと頭痛。しくしく腹痛。軽いめまい。

なので「6A-29A」は行けませんでした。
★ 今日の「W」は何だったのか、どなたか教えてくださ~い。
               ・
               ・
               ・

それなのに、通過30分前にセットした携帯アラームが鳴ると行っちゃうんですね。
               ・
               ・
               ・

923-T5 まず1回目の上り
まだ日があるので撮れますが、場所がなぁ。。。

この後撤収。
               ・
               ・
               ・

そして再出撃。

923-T4そして2回目
日没後なので何なんだかわかりませんね。
これじゃ、適当に700系撮ってても分からんですね。

「T4」通過の少し前はこんなでした。
昨日はもっときれいだったんじゃないでしょうか。


明日は隊長の体調と相談します。
               ・
               ・

0 件のコメント: