2008年7月13日日曜日

閉店 ガラガラ・・・

               ・
               ・


きょうはさすがに出られませんでした。
               ・
               ・
               ・

明日もどうかな・・・・・


夕べの撮影が響きました。
2時間たっぷり動き回って、汗びっしょり。

シャワーの後、写真整理を始めましたがホムペに使う分を選び出すまでに至らず、睡魔に襲われダウン。きょうも朝から頑張っていますがPCのクロック周波数が1.5Ghと低いので、画像加工に時間がかかりました。

ちょっと仕事のやり方考えないと・・・
               ・
               ・

0 件のコメント: