2009年5月15日金曜日

5月15日 曜日を間違えたぁ…


今日の「W」
6A-29A=W1
28A-51A=W9

GWの臨時以降、久しぶりに「W9」を見ることができました。
元気にしていてくれたようです。

今日は曜日を間違えてしまい、第四監視台まで行ってしまいました。そして、東京駅にいるであろう「I」さんにメールをお送りしたところ、電話が来て・・・

あ~ 始まっちゃったのでしょうか…。違います、最近はナリを潜めていましたが、これが私の本性なんです。おっちょこちょいで早とちり。。。


11:33 300-F5 こだま638


11:40 日暈(ひがさ・にちうん)現象
下のほうに見える黒い点のようなものは、CMOSセンサーに乗ったゴミではありません。セスナが飛んでいます。


11:45 拡大… ではなくANA


12:00 500-W1 のぞみ6
1号車です。進行方向は左なので上りです。


12:28 300-J60 ひかり466
意気消沈してかえる途中、丸子橋から多摩川鉄橋を渡る車両を流し撮り。


12:39 川鵜の捕食行動
水中に、大きく俊敏な動きをする生き物を見つけたときにはちょっと驚きましたが、息継ぎに出てきたときに初めて川鵜だと分かりました。


12:40 N700系 のぞみ118


12:41 N'ex 253系 上り


12:43 500-W1 のぞみ29 


12:50 700系 のぞみ10
一旦帰宅し、再度第一監視台へ・・・・・

17:02 500-W9 のぞみ28
一時は動静が危ぶまれた「W9」ですが、とりあえず元気に走っています。


17:41 500-W9 のぞみ51


17:58 300系 ひかり518
帰りに第二監視台へ寄ってみました。



クリックしてください=管理人からの「お知らせ」と「お願い」

0 件のコメント: