2009年5月21日木曜日

5月21日 撮らない日が増えつつ・・・


今日の「W」
6A-29A=W9
28A-51A=W8
923=T5 試運転 下り

きょうの情報はすべて「I」さんからです。
「W9」は「らしい」ということでしたので、別サイト内に掲載された写真で確認してあります。

当初の計画では「黄色」と「6A」だけは行けるはずだったのですが、、、

17日以降何日分かの写真はあるのですが、まったく処理していません。

きょうは夕方から仕事がありその準備をしていたのですが、20日が日中つぶれてしまったため、スケジュールが押してしまいました。受講生に配布するテキストをまとめていたのですが、新規事業で使う消耗品の買出しです。
それと3月から使えなくなっていたプリンタを諦め、1年型落ちですが新しいプリンタを調達しました。A3ノビ対応機種である、「Epson PX-G5300」という機種です。
下手っクソと言えども、写真プリント重視の機種なのでまた負債がビヨ~ンと増えてしまいました。

…で、朝8時半過ぎまでは一睡もしていなかったのですが、テキストデータを送信後居眠りをしてしまい、気づくと12時半! ゲ~ッ も ギャフンもあったもんじゃないですね。


仕事はうまくいきましたが、久々に3時間の講師はチョ~疲れます。

あした(22日)は撮影の仕事がありますが、その前後にはきっちり第一監視台へ行こうと思います。願わくば「明るめの曇り」で「雨が降らないこと」を祈りながら。。。



~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

クリックしてください=管理人からの「お知らせ」と「お願い」

0 件のコメント: