2009年5月28日木曜日

5月28日 51A=W9


今日の「W」
6A-29A=不明
28A-51A=W9
923=T5 のぞみ検測 上り


きょうは、幹鉄ではなく「完徹」してしまいました。きのうから急ぎの仕事があって、忘れていた仕事があって… 寝るヒマがない割りになんで懐が寂しいんでしょうかね?

午前中には品鶴線経由でE259系の試運転列車があったんですが、行くつもりでいたのに雨が結構降っていまして。セットしたアラームは鳴るわ、頭はボォ~ッとするわで結局行けずじまいになってしまいました。

そして今夜は地域情報紙の会議。しかも町会長の皆さんとの合同委員会。“強制”副編集長にならされた私は司会を兼務することになっているらしい。頭が回るか心配です。

しかし、終了間際にある町会長さんが、私が地域の催しの写真をたくさん持っていることを知っていて、今度そのような写真を使って、写真展でもやらないかと持ちかけてくださいました。
たいへんありがたいのですが、そうなると額やプリント代がかなりかかるのですが、多少はご負担くださるのでしょうかね?


17:22 N700-N3 のぞみ49


17:38 300-J61 こだま675
300系ラスト編成でした。


17:41 500-W9 のぞみ51



~おねがい~
上段にWの編成が「不明」となっているのにお気づきで、ご存知の方がいらしたらお知らせくださいますようお願いいたします。

クリックしてください=管理人からの「お知らせ」と「お願い」

0 件のコメント: