2008年5月23日金曜日

「6A」から「29A」まで

きょうはばっちり1時間粘りました。
午後1時から撮影仕事があったので、コレが済んだら即移動しなければなりません。

「6A」つまりのぞみ6号から「29A」のぞみ29号通過までの約40分間に通過する、全列車を撮影したってわけです。
それにしても暑かったですね。

12:02 500-W8 のぞみ6

12:05 300-J25 こだま540

12:08 300-J10 こだま553

12:12 700-C2 のぞみ122

12:12 300-J50のぞみ225

12:14 300-J36 ひかり371

12:21 N700-N3 のぞみ8

12:22 N700-Z1 のぞみ27

12:25 700-C57 のぞみ183

12:29 300-J53 ひかり366

12:32 700-C39 のぞみ124

12:35 300-J16 こだま542

12:38 300-J35 こだま555

12:42 500-W8 のぞみ29

12:42 700-B3 のぞみ78

ということで、きょうの鉄活は終了です。

撤収しようとしたら、軽自動車に乗った方がおいでになりました。
「こんにちは。」
「何かネタですか?」と声をおかけしましたが、完全無視!
へー。こんな人もいるんだ。と思いました。
一応、私の声が聞こえなかったということにしておきましょう。
後味の悪い撤収でした。

0 件のコメント: