2008年5月31日土曜日

何もせず


私、自営業なもので、月末はいろいろ事務処理があって…
いえいえ、そうは言っても仕事は無いんです。お客様募集中ってことです。


さて、本日は午後になってから非鉄なストック写真の「雨の日限定ショット」を撮りに出たほかは、鉄していません。ですから500系の編成番号は確認できませんでした。>>明日は29Aのみ撮ります。

ところで、そろそろ変わるとは思いますが、巨匠のサイトの画像掲示板のトップに私の500系並びの写真が来ちゃってまして、恥ずかしくって困っています。そろそろどなたか新しいスレッドを立てて下さるといいのですが、なんだかんだと並びの写真が次々並んで、、、

私のようなミスショット連発屋と違って、上手な方の写真が後に並ぶのは申し訳ない気持ちでいっぱいです。最初にスレ立てするのは考えものですね。


もう一点。
先日から、カウンター代わりに「ジオターゲティング」というブログパーツを使い始めました。
使ってびっくり、IPアドレス解析機能付きのため47都道府県単位で、どこから見に来られているかということが分かります。(あくまでも前日のデータです。)
詳しいことは文字をクリックすると表示されます。また、ご覧の皆さんのブログやサイトにも簡単に貼り付けることができますので、ご興味のある方は説明をご覧ください。

なお、ご覧になった方のIPアドレスそのものが分かるわけではなく、ISP(プロバイダー)が調べないと分かりません。ということは、この機能によってどこのどなたがブログをご覧くださったかということが、私の所で特定されるわけではありませんので念のため。

0 件のコメント: