2008年6月18日水曜日

池上線

きょうは非鉄な池上線です。

たまに仕事の営業活動をします。きょうはそんな用事で「久が原」まで行きました。
そのときに撮った「7702F」です。

伺う時間を14時と約束していました。
こちらからお願いしたため、遅刻は絶対できません。
早めに着いたので、駅の近くの踏切から撮りました。ところがこの後の蒲田行きが「7701F」だったのですが、もう場所を移動し始めていたので、撮り逃してしまいました。

用事が済んだらまた撮って、次は沼部に行こうと思ったのですが、予想以上に疲れてしまい断念しました。

という一日でした。
(をゐをゐ、お前の一日ってこんなんかよ!)

0 件のコメント: