2008年6月11日水曜日

Orz

ちょっと走りすぎました。
ヲヂ鉄にはきつかったか・・・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

いえいえ「鉄」のせいではありません。
急に仕事がらみの「新聞折込ちらし」を作ることになりました。
人のものは今までたくさん作ってきたのでどうということはないのですが、イザ自分のものとなると作れないんです。それでもほぼ2日遅れで昨晩PDF化してメール添付で送ったのですが、平行して友人のお店のホムペを作っていたもので、目は痛いし、チカチカするし、眠いし、、、
そこへ持ってきて、先月あたりからの胃痛・・・
さすがに今日は動けませんでした。
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

撮った写真をこんな風にしたい気分です。

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

そういえば、ご覧の皆さんはもし「Windows XP」をお使いでしたら、「 Service Pack 3 」になさいましたか?
それと、今日は毎月恒例のアップデートもあります。
私は休憩時間(なんてないも同じですが)中にやりました。
やらないとセキュリティーソフトの警告がうるさいので・・・


明日の午後は出撃したいと思いますが、、、

0 件のコメント: