2008年6月26日木曜日

行っとけばよかった。

というのは昨日のこと。


このところ日々のペースが乱れているため、タイミングを逸することが多くなりました。新幹線の撮影だけでなくそのほかのことも同じです。
2台のパソコンも使い出して4年ほど経ち、操作中にブルー画面になってしまったり、CD-Rが焼けなくなってきたり…


バイオリズムが3本ともドン底なのか?


さて、本日黄色センセの前走りは「N700-Z19」でした。

その数分後、私のいたところからは遠方が見えないため、いつ顔を出すか分からないので、全神経を集中させなければなりません。そんな時、自動車のクラクションが短く2回。「これは何かの合図に決まってる!」と思ったとたん、背後に軽自動車が停まりました。
「やっぱり・・・・さん。この前も見かけたんだけど…」きょうも見かけるだけにしといてくれい!


きのうは、急な雑用のため無理すればお見送りができたのに、雑用で無理したため来られませんでした。

カメラは相変わらずですが、やはり自意識過剰でしょうか??
どう見てもこの角度は。。。

そういえば、このところ全N警の方たちのほうから会釈されるようになっちゃいまして…

0 件のコメント: