2009年2月24日火曜日

2月24日 第一監視台


今日の「W」
9A=Unidentified
6A-29A=W7
9170A-9193A=W1
923-T4 のぞみ検測 下り
50A=Unidentified



きょうは午後一で仕事の打ち合わせがあるので、行こうかやめようか…
でも、黄色の日なので行きましたが、明日は夕方から仕事があるため「お出迎えが不可能」です。


◆◇◆ 923-T4 のぞみ検測 下り
今月前半は、「T5」とあわせて毎日動いていたので、久しぶりのように思えます。




12:02 500-W7 のぞみ6
定期便が定刻に上っていきました。 きょうはもう1本あります。


12:18 500-W1 のぞみ170
こちらがそのもう1本。 曇っていたので流そうとしましたが… ちょっとって感じになってしまいました。
東京駅で先行した「のぞみ6」と数十秒の並びを演出してくれます。2月27日まで毎日運行!
ただし、返しは東京駅を17:13発の「のぞみ193」となりますので、まだちょっと暗いかなぁ。しかもきょうのように曇っていると露出が・・・


12:38 300-J49 こだま555
きょうの「555」は「J49」でした。 特記事項でも何でもないです。


12:41 500-W7 のぞみ29
来年の今頃は混むのでしょうか。馬込は簡単そうで意外に難しいのでやめたほうが無難なのになぁ・・・
いずれにしても今のうちに飽きるほど撮っておかねば。。。

黄色の時間に、時々おいでになる方がお一人。通過後にお仕事があるとのことで撤収されました。

実は、その時近くの中学校の生徒が帰宅途中に見ていたのですが、たまたまかと思っていたところ知っていて見ていたとのこと。29A通過前に着替えて現れたときには、制服ではなかったのでまるで別人。13時過ぎまで雑談をして撤収しました。

私は、14時から打ち合わせがあったので、帰宅し急いで昼食を済ませましたとさ……

めでたしめでたし。。。


しかし、打ち合わせが終わると雨。
傘を差しながらチャリに乗るのは危険なのでやめましょう。(そもそも道交法違反です。)

0 件のコメント: