2009年2月19日木曜日

きょうは休みました。。。


今日の「W」
9A=Unidentified
6A-29A=W1
50A=Unidentified



きょうは疲れて(本当は仕事)休鉄しました。
13時過ぎにメールが2件立て続けに…
1件は「千葉」さんから。もう一件が「デパシグ」くんが小田原から。
お二方、ありがとうございました。


「千葉」さんはある場所の桜情報も送ってくださいました。 別名「大(伏字)桜」というそうです。(バレバレ

その場所は知る人ぞ知る存在で、私が勝手にいける一番遠い場所? かもしれません。(爆
一度はチャレンジしたいので、お勧めいただいたとおり来週あたりに出没するかも。

時々発生する両親のわがままが出ないうちに…。

0 件のコメント: