2009年2月2日月曜日

2月2日 私は「お休み」しました。


今日の「W」
9A=Unidentified
6A-29A=W8
50A=Unidentified
923=T4 こだま検測 下り



きょうのW情報は・・・
地元で撮っていたのかな?「デパシグ」君。
黄色を追いかけて熱海方面に出向いた「I」さん。
帰省で29AのG車に乗車中の「小倉男」さんの生中継。
それぞれの皆さんからの情報でした。 どうもありがとうございました。


午前中、山陽路区間で信号関係のトラブルがあったそうですが、東海道区間では昼頃には回復したとのこと。
一時は最大80分遅れという情報もあったようです。

私は仕事の都合? で行けなかったのですが、黄色はちゃんと定刻に下ったのでしょうか。
6Aも若干の遅れを抱えて上ってきたようです。



私はPC2号機のトラブルで、とっくに終わっていなければならないデータが取り出せず、悪戦苦闘していました。なんと「ブートCDを入れろ」と表示が出てしまったのです。

こんなことは初めてだし、よく言われるような「ブートCD」なんか作っていないのでかなり慌てましたが、いろいろいじっているうちにXPが立ち上がってくれました。
表示は全部英語ですから、単語が読めても意味不明(爆
なにをどうしたのか分からないうちに、ピンポロポ~ンと・・・

すでに午後4時を回ってしまいましたが、この後データを持って出力センターに行ってきます。
こんなときにプリンタが壊れやがると、粗利が下がってしまうでないか。

と文句を言いつつ行ってきたのでありました。


今週は曇りがちな1週間になりそうな予報なので、第三監視台まで行くかやめるか考え中です。

ってことで、きょうはここまで、、、
めでたしめでたし。

0 件のコメント: