2009年2月25日水曜日

2月25日 本日「お休み」


今日の「W」
9A=W7
6A-29A=W8
9170A-9193A=W1
923-T4 のぞみ検測 上り
50A=W8



きょうは諸般の事情によって「休鉄日」なわけですが、どういうわけかWのすべてが判明したのでページを作りました。

情報をお送りいただいた「I」さんに、感謝します。

追加情報として、E幹の「East-i」ちゃんも動いていたとのことでした。


ここで、改めて記載しますが…
毎回、当ブログ上段に掲載している「W」&「923」の情報は、私が監視台で見た(写真で確認)情報と、最低1回以上直接面識のある方の目撃情報のみを掲載しています。
一部例外的に親しい方のブログなどに掲載された情報を、ご本人ご了解の上引用させていただくこともあります。(含=Mixiのマイミクさんの日記)

なお、Dr.Yellow(923形電気軌道総合試験車)の運行情報は、お問い合わせいただいてもお答えできませんので、あらかじめご承知おきください。


いでに・・・
撮影地、特に都内(馬込周辺)の撮影情報をメールでお問い合わせくださる方がおいでになりますが、次の記載がないものは返信できませんので、あらかじめご了承ください。

本名(フルネーム)ハンドルネームは不可です。
住所(市区町村レベルまでで可)
所有機材
ご自身のプロフィール

アドバイスにおいての参考データとさせていただきます。
メールにおいては最低限のマナーだと思っておりますので、よろしくご配慮ください。

0 件のコメント: