2009年2月7日土曜日

2月7日 第一監視台


今日の「W」
9A=W7
6A-29A=W8
50A=Unidentified



「9A」の編成情報は、ドン曇の中朝練に行かれた「サエグサ」さんからいただきました。ありがとうございます。
ということは、昨日の「50A」は自動的に「W7」ということになります。


さて、きょうの監視台は私のほか3人。全員が坂道で…
富士山はモヤモヤっとした薄い雲の中だったので、見ることはできませんでした。

仕事の打ち合わせに向かう途中に寄りました。きのうの時点では「6A」からのつもりでしたが、「こだま555」と「のぞみ29」だけにしました。待ち合わせは午後1時。。。
撮った後はさっさと撤収。 写真のコメントは特に入れません。


12:38 300-J32 こだま555


12:41 500-W8 のぞみ29


この後、チャリで7~8分程離れた場所に向かいました。

帰りは15時半頃。宿題ができたので、第二監視台にも寄らずに帰宅しました。

夕ギラは… 昼頃は富士山が雲の中でしたが、夕方は太陽が富士山の向こう側に行くので、夕ギラにならなくても面白い絵が撮れることもありますが、やっぱり行きませんでした。
先日より強力な夕ギラはなかなか撮れそうにありません。

ということで、きょうもめでたしめでたし・・・・・

0 件のコメント: