2008年8月7日木曜日

倦怠感

               ・
               ・

今日の「W」
9193A=W8

前日の移動でだいぶ体力を消耗した模様。。。
かなりだるい朝でした。

5月から遅々として進まないご依頼のホムペを仕上げないといけません。
デザインや配色でも苦労しましたが、一番の苦労は写真の処理。
画像データはエクセルからはがして持ってこなくてはならず、サイト製作の足止めの一番大きな原因となっていました。また、途中で体調などの関係から手付かず期間もありましたが、いくらなんでも仕上げを急がなければなりません。

そのため、きょうは「休鉄」して仕上げるはず…
でしたが、夕方の「黄色先生の上り」と「9193A」だけはなんとか収めようと、「休憩」を兼ねて出かけました。


現着すると「大○」さんが脚立の上でスタンバっていらっしゃいましたのでご挨拶。
反対のドラム缶の上にいた千葉から来られた方は、「以前お会いしました。」とのこと。そういえば確かにお会いしています。
いろいろ雑談しているうちに、黄色先生が来る時間になりましたが話に夢中になり、カメラの設定を忘れていることに気づいたときにはもう来ちゃってました。
・・・で、黄色は撃沈。

17:25 500-W8 のぞみ193
日中は雲ひとつない快晴でも、夕方は西から曇ってきます。きょうもそんなパターンで、暗くなったり明るくなったり…
通過直前は太陽が雲に隠れましたが、それでも何とかこんな風に撮れました。

「大○」さんは、都内の仕事場から脚立を担いでこられたとのこと。
私はこんなに近いのに持って来たこともありません。このパワフルさは見習わなければなりませんね。
               ・
               ・

0 件のコメント: