2008年8月14日木曜日

本日休業

               ・
               ・

急にこんな風になっちゃった…
                                わけではありません。
2008-03-06撮影/500-W7 のぞみ33


帰宅後仕事の合間に以前のフォルダをあけて見ていると、こんな状態の写真があったというだけのことです。
今年の3月に撮ったものですから、ご安心を!
・・・にしても、屋根がちょっとバッチかったですね。


きょうは、出かける方向がまったく逆方向だったので、珍しくカメラも持たずに行きました。左の肩が中に浮くほど軽く、なんか変!

「9193A」もお休みだったし

明日も昼間はちょっと無理そうですね。
出かける方向がきょうと同じで、新幹線と逆なんです。
早めに戻れたら、夕方は監視台に行こうかと・・・ 未定ですが。
               ・
               ・

0 件のコメント: