2008年8月21日木曜日

closed

               ・
               ・

今日の「W」
6A-29A=W8
知人がメールで知らせてくれた目撃情報です。


きょうはお休みでしたので、古~いカットをアップします。

2006-06-30/15:52 「500-W?」
この頃は「街撮り」をよくやっていまして、数寄屋橋~銀座~新橋界隈を撮っている時に偶然撮った500系です。
編成番号は分かりません。通れば何でもいいと思って待っていたら来ました。
新橋駅~有楽町間で東京駅方向を撮っています。正面のビル右側が有楽町マリオンですが、所在地は「千代田区有楽町2丁目」でも、私にとってはいつまで経っても「数寄屋橋」です。
私より年上の方では「日劇」の方が通ります。いまだに「品鶴線」というのと同じですかね。

               ・
               ・

0 件のコメント: