2008年8月22日金曜日

closed - 2

               ・
               ・

今日の「W」
6A-29A=W7
「サエグサ」さんのmixiに書いてあったので「盗用」です。(笑
ご本人のコメント欄に「盗む」と書いておきました。


さて、きょうも出かける方向が逆だったので、新幹線には近付けませんでした。在来線もナシです。
見ると足止めされて時間がかかるので、明日に備えてあえてカメラも持たずに出かけました。
カメラがなければ撮りたくても撮れないですから。
(一昨日見た「E233-3000(湘南色)」のスジがだいたい分かったので、近いうちにリベンジしてきます。)

帰宅後、資料整理などの合間に、ちょっと「いたずら写真」を作ったのでご覧ください。どこがどういたずらなのかは書きませんが、分かった方は黙っててくださいね。
「こんなの作ってコノヤロ~ッ!」とかいう苦情はお断りです。

2008-08-09/14:14 500-W9 のぞみ187

くどいようですが、これはいたずら写真です。

明日は東京駅方面に出かけますが、東京駅へは行きません。
有楽町界隈でウロウロする予定ですが、テラスには行きません。
天気が良くなさそうなのが残念ですが、回送を含めて2回ずつ撮れそうなので楽しみです。

昨日のソフトボールは沸きましたが、野球は大ボケこきましたね。韓国で修行して帰ってきたほうがいいんじゃないですかね。
陸上の「4×100リレー」だって「銅」を取ったのに。(バトン渡しも競技ですからね。)

               ・
               ・

0 件のコメント: