2008年8月28日木曜日

きょうも「ウヤ」でんす。。。

               ・
               ・

今日の「W」
9A=不明
6A-29A=W1
50A=不明

「I」さんから電話でお知らせいただきました。

きょうも監視台はお休みです。


昨日「かずきパパ」さんから「富士はや(1レ)」に一大事が起こった」という連絡をいただき、きょうその2レが帰ってくるので、「よっしゃぁ~!!」と一瞬意気込んだのですが、事情で行かれなくなってしまいました。(昨夜のうちに外出許可が却下でした。)
チャリで十数分の距離なのに。

     「富士はや」をEF65-1106が牽引  << click


きょうは、訳あって東京駅で「T4」の入線を撮ろうと目論んでいましたが、それも急用で出られなくなってしまったのでありました。
それだけではない「6A」~「29A」も・・・・・・・・・・

行けなかったので、行くと話していた「I」さんから、「どこで撮ってるの?」と問い合わせまでいただいてしまいました。ごめんなさい。

でも、ひかり369が「700-C1」だったという情報までいただき、くやしいで~す!

明日は雨の確率が高そうなので今から戦々恐々ですが、夜ちょっとしたイベントがあるので、15時~20時の雨はご容赦いただきたいのですが。。。。。
どなたか「降雨装置の元栓締めに行ってくださいませんか?」


<< 21:40 追記 >>

今度は「W1」が行方不明です。

「米原でもう二時間半まちぼうけ中です。」などという情報もあり、「29A」は一体どうなったのか気になります。豊橋付近で在来線も冠水したとか。。。

関西のマイミクさん情報によると、米原では「T4」は無事通過しているとのことなので、その直後に抑止が決まった模様。
「I」さん情報によると、「T4」は博多に到着しているとのことです。

明日は帰ってこられるでしょうか?

「6A-29A」は何とかしたいと思いますが、「T4」は…?

29日 00時13分現在の情報では「大雨の影響で、三河安城~岐阜羽島駅間の運転を見合わせています。」とのことですが。


あす(29日)は、こんな行事 << click があるので、記録写真を撮りに行きます。
こちらのホムペや写真はすべて私がやってます。
(ナニゲに宣伝)
               ・
               ・

0 件のコメント: