2011年8月19日金曜日

8月19日 京急「新1000形」

ハモニカ電車
・・・ではないんです。

画像はクリックで拡大します。


ご存じの通り、都営地下鉄浅草線は日本初の相互乗り入れ路線であり、今でも乗り入れ会社数と車種は日本一を誇っている… はずです。(再確認していない!)

所用で出かけた帰りに乗ったのが泉岳寺発西馬込行きの京急新1000形。
ここまでは普段の事なのですが、西馬込に到着後引き上げ線に京成車両がいてちょっとのぞき込んでみました。
その時ふと見た先頭車。 「え゛っっ。 こうなってたんだぁ。」とちょっと驚いたことがあります。

下車後の五反田方面

先頭車を横斜め上から見ると、文字部分がくりぬかれているのが見えた。

ちょっと離れて

いままでペイントかステッカー貼りだとばかり思っていたのに切り抜きだったんですねぇ。
ぜんぜん知らなくて… たいへん勉強になりました。

しかし、いままで気づかないでいたなんて、いかに関心の度合いが低いのかと自分で自分に呆れ返ってしまいました。。。
あまりのショックで新幹線を撮りに行く気力まで失せてしまいました。。。
(「気力が失せた」って? これってきっとウソですよ。 バカヤロ~が、ふざけてんじゃねぇぞ!)


ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: