2011年8月25日木曜日

8月25日 富士山頂がちょろっと見えていました。

MOUNT FUJI
天気が悪くても見えることがあるんですね。

画像はクリックで拡大します。


きょうは新しい撮影ポイントも発掘しましたので、後ほど画像をご覧に入れますが、場所はナイショです(笑

いつもの通り会社の帰りに第二監視台についたのは夕方でしたが、なんと富士山の頭が見えていました。珍しい!
N700系 のぞみ55

面倒だったのですが、望遠に付け替えて・・・

この後、皆さんも第二監視台からの俯瞰写真を見飽きたでしょうから、以前から気になっていた場所で試し撮りをすることにしました。 ただし、1号車と2号車がちょろっとしか入りませんので悪しからず。
その代わりと言っては変ですが、対向ホームの反対側を通過する列車を撮るくらい近距離です。

N700-Z35 のぞみ245

700-C38 こだま675

N700-N1 のぞみ57
シャッターの切り遅れで、鼻先がかけてしまいましたが「N1」だったので載せます。
きょうは曇りだったため、天気がいい日の写り具合が分かりません。
改めて太陽が出ている日に撮り直してみます。

そして第二監視台のいつものポイントで、、、

700-C43 ひかり523
きょう最後のカットなので載せます(笑

更に夕陽ポイントのカット。
ではごきげんよう。。。


ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: