2011年8月6日土曜日

8月6日 さるすべり

百 日 紅
どうしてこれを「さるすべり」って読むかなぁ…【サブタイトル】

画像はクリックで拡大します。


日本語は不思議です。特に固有名詞。
人の名前でも聞かないとトンチ問題の様な読み方がありますよね。
「小鳥遊」って書いてなんで「たかなし」なんだか。 鷹がいないから小鳥が自由に… って言われてもねぇ。。。


さて、その百日紅ですが・・・




会社の後は第二監視台へ行ったんですけど、暑くてダレててお見せできるのはこれ一枚だけです。
300-J60 こだま675


ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: