2011年8月3日水曜日

8月3日 各駅停車の黄色

923 こだま検測
いってらっしゃ~い!

画像はクリックで拡大します。


きょうはDr.Yellowのこだま検測。




きょうも暑い一日になりそうな・・・
第一監視台の真上の空です。湿度が低ければいいんですけどねぇ・・・

さて、ドクターの回診日とはいえ、いくらなんでもこれだけで帰ったわけではありません。
ちゃんと他のも撮っています。 少ないですけど。。。

300-J54 ひかり509

300-J57 こだま636

700-C60 ひかり469

この後、母校の小学校へ行き「夏休みわくわくスクール」のラッピング教室のセンセをしました。2日続きの1日目です。
終了後、家で一休みして第二監視台へ行きました。

700-B1 こだま669
JR西日本の700系のファーストナンバーwwwww
疲れたので集中力ダウン? いえいえ、ここを通るスピードがまちまちなので、レリーズするタイミングに困るんですよね。


ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: