2011年8月29日月曜日

8月29日 ドクターのお帰り

のぞみ検測2日目
だいぶ暗くなってきました。ウヒヒヒヒ~

画像はクリックで拡大します。


胸くそ悪い笑い方をしていますが、暗くなればセンセが見にくくなりますが、それはそれ。
暗くなればなるほどワクワクしちゃうんです。
そのワクワク写真は最後にします。

まずは第二監視台 “ 方面 ” の「穴場」で撮ります。

700-C15 ひかり476

300-J55 こだま675

700-C31 ひかり523

700-C35 のぞみ238

700-C35 のぞみ238

300系 ひかり522
編成番号が反射で見えませんでした。
と、まぁこんな感じでこの「穴場」は終了。

暗くなってきたので、センセを撮る場所で試し撮りを兼ねたピン合わせをしておかないといけません。
これ以上暗くなると肉眼はもとより、AFでも合いませんからね。

で、コチョコチョやっているうちに通過時間が近づきました。

923-T4 のぞみ検測 上り
7号車失敗。
連写失敗。

あ~~~~あ・・・・・

ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: