2011年8月22日月曜日

8月22日 きょうもテスト

気が済むまでテスト
すでに「常用」じゃないのかよ。

画像はクリックで拡大します。


50mmレンズって、グリップつけているカメラにつけると、見た目のバランスが悪いですね。
寄れるようで寄れないし。 広角ズームの広角側を使い慣れていると、1~2歩下がらないと撮れないものの多いこと。
それと、金網越しの撮影では逆に広すぎる事が多いですね。まだ十分に使いこなしているとは言えませんが、便利です。買って良かった。
6月に買った「28~75mmズーム」はいらなかったかな……  なんて事はありません。これはこれで便利です。

左/上 N700-Z21 のぞみ236 右/下 N700-Z69 のぞみ245

300-J54 こだま675

300-J57 ひかり522
たまにはこんなアングルも・・・ と思いましたが、テールがレールに反射していませんでした。
もっと暗くならないとなぁ。。。


ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: