2011年8月21日日曜日

8月21日 撮影テスト継続中

Nikon 50mm F1.8
箱ナシ! 取り説ナシ! 中古品!

画像はクリックで拡大します。


中古でも何でも基本性能が確保されていれば、「箱」も「取説」も不要ですよね。
一眼レフはきのう、きょう使い始めたワケじゃありませんからね(笑

さて、会社の後帰宅前に第一監視台に寄り道していますが、きょうは17時ちょい前に到着しました。
暗ければ暗いほどテストになるわけですが・・・

300-J57 ひかり520
この時間は「F編成」があまり来ないんです。

700-B9 ひかり481

300-J57 こだま675

300系 ひかり522

金網前の雑草にセミ

300-F8 ひかり478

左/下 700系のぞみ251 右/上 N700系 のぞみ242


ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: