2011年8月20日土曜日

8月20日 ラムちゃん吠える!

友達のラムちゃん
吠えないラムちゃんなんて考えられない!

画像はクリックで拡大します。


来ました。 暑いのでお散歩タイムを夕方にシフトしているそうです。
このところ週一くらいで会っているのかな?

天気が良くないのでまだ16時40分なのに薄暗いです。
でも過ごしやすい気温なので助かりますね。

左/上 N700-Z7 のぞみ124 右/下 N700-Z22 のぞみ51

左/上 700-C53 のぞみ362 右/下 700-C49 ひかり521

ラムちゃん登場!

吠えていない時は私にすり寄ってくるのでなでています。
電車が来るとぱっと立ち上がって飛びかからんまでの勢いで吠えまくります。

ひとしきりそれを繰り返すとさっさと帰っていきます(笑

300-J56 ひかり520

700-B12 ひかり481

N700-Z7 のぞみ55

以上、箱ナシ、取り説ナシの中古品「Nikon 50mm F1.8」のテスト画像でした(爆笑


ってことで、今日のところはめでたしめでたしッてことにして下さい。
じゃぁねぇ~ またねぇ~~ Good By By

★後日文章が追加、変更されることがあります。



画像投稿お待ちしています。>> ここをクリックしてください。
管理人からの「お知らせ」と「お願い」>> ここをクリックしてください。
ハンドルネームの由来>> ここをクリックしてください。
Comments are only in Japanese!
Was written in a foreign language will be deleted.

0 件のコメント: